忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!Sugar Callのギターの謙二です!
今回のツアーは12日から始まってもう8日経ったわけなんですが、
名古屋と京都でLIVEしてみて、
広いし、音良いし、
お客さんあったかいし、
本当に最高だと思いました!
また夏にツアーしたいなぁ☆
今回のツアーは前回よりもより充実したものになっている気がします。
でもそれって俺個人が前回よりも成長してるとかそういうことじゃなくて、やっぱり新しく出会うお客さんや、
いつも観に来てるファンの方や、
お互いに刺激しあえるXICACINという存在がいることによっておこってるケミストリーなんだと思う!
ホント一つ一つの出会いに感謝です!
みんな心からありがとう!
Sugar CallとXICACINが一つになって、
このツアー最大級に盛り上げるのでファンの皆さんも乗っかってきてくれると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ有難うm(__)m
毎日私がコメントしてる訳。それは……病気で自宅療養中だからです(^ω^;)初日「最初で最後」と決めて行ったけれど帰りには「また来たい」に気持ちが変わりました。こうやって毎日コメしてみなさんにお返事頂いたり、みなさんのCDを聞いたり、元気を貰っています。最終日…行くって言ったら家族に反対されるの目に見えてるけど、強く「行きたい」と思っています。
アッキー 2008/02/19(Tue)05:41:08 +EDIT+
お疲れ様ッッ!
謙二!おいしいものトカ食べた?おみやげトカ買った?
今回は仲間がイッパィいるから修学旅行みたいでスゴイ楽しいんじゃない?イイナ★
ファイナルも楽しみにしてるョ!いっぱい盛り上がるといいね!
マミリン 2008/02/19(Tue)13:42:21 +EDIT+
無題
大阪LIVEお疲れさまでした☆もぉホントに楽しかったです(*゜艸゜)しかも皆さん更にかっこよくなってドキドキしましたよ~っ!!今日は興奮して眠れそうにありません(*_*)

しかも今回も一緒に写真撮って下さってありがとうございました(^O^)
覚えてくれていた事、すごく嬉しかったです♪♪せっかく久々にお会いできたのでLIVEの感想とか直接お話ししたかったのですが、人見知りで緊張してしまい、何にも言葉が思いつきませんでした↓↓
あ、双子の妹は風邪をひいてしまって今回LIVE不参加でしたが、次回は必ず妹と行きますね(^O^)


残りのツアーも頑張って下さい(=^▽^=)♪
毎日寒いのでお体にはくれぐれも気をつけて下さいね☆
どれみさん 2008/02/21(Thu)00:10:54 +EDIT+
お疲れ様でした。
18日、初めてSuger Callのライヴを聴きに行きました。
初めてだったのでとても緊張してその場にいました。
Suger Callの音楽を肌で感じることが出来て、めちゃくちゃ感動!
ライヴが終わった後、勝手に舞い上がっていました(>_<;)
みんな気さくでいい人で嬉しかったです。
関西での残りの2DAYSも行きたかったけど、参加できないのがすごく残念です。

なので、また夏に関西でライヴして下さることを心待ちにしています!

これからも頑張ってください。
ritsu 2008/02/21(Thu)01:14:08 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]