忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書きます!!
Sugar CallのVo.Soですo(^-^)o

やってきました!!
『LIVE SQUARE 2ND LINE』(※…以下 2nd LINE)

Sugar Callは昨年の8月にも2nd LINEでLIVEをしてお世話になっているのですが、前回はハードスケジュールでメンバー皆体調を崩しあまり良いLIVEが出来なかったためリベンジに燃えています(>_<)
ただのリベンジだけではなく、成長したSugar Callを見せれればと思っているので観に来てくださる方は楽しみにしてて下さいo(^-^)o
そして、今は2nd LINEの楽屋でSugar CallとXICACIN共に仲良くご飯食べてま~す(^O^)笑

リベンジしたいって気持ちが大きいのもありますが、2nd LINEさんは音が良くてリハーサル中からLIVEを早くしたくてウズウズしていますo(^-^o)(o^-^)o

なんか、blogって沢山更新するのでどんな事書いて良いのかわからないけど、ちょこちょこ書くんで皆さんも沢山コメント下さいね
(^O^)/
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ!So君o(^-^)o
またまた私ですみません(T△T)前回は移動の疲れがどっと出ちゃったんだね。今度こそ本領発揮だ!!blogはライブの様子に限らず旅での出来事でも何でもいつも楽しみに更新待ちしてます。たわいない話でも何でもOKだよ(^O^)/今頃は歌ってるかな?(^□^)~♪
アッキー 2008/02/20(Wed)19:54:47 +EDIT+
☆期待大☆
今頃は大阪でパフォーマンス中かな?

福岡の24日は本当に楽しみ!
職場の皆さんと楽しみに行くよ♪
成長した皆の姿と音に
逢えるのを期待してます!

風邪ひかないように
ツアー頑張ってね★
UMAKU☆ 2008/02/20(Wed)21:51:46 +EDIT+
楽しかったよ~♪
Sugar Call&XICACINの皆さん、大阪でのライブお疲れサマでした♪
初めて見たライブだったけど楽曲のクオリティーの高さに驚きました!!と~っても素敵だったヨ(〃゜▽゜〃) これからも気持ちの良い音楽を届けてくださいネ☆また4人揃ってお会い出来る日を楽しみにしていマス(⌒~⌒)
umekichi 2008/02/20(Wed)22:48:25 +EDIT+
元気ですか?
名古屋では美味しいもの食べれましたか?(^-^)
たくさん店があるから迷っちゃうよね!
私、今車持ってないから一人じゃどこも行けないんだ。
私もいつか福岡に行ってみたい♪d(⌒〇⌒)b♪
ひろみ 2008/02/21(Thu)00:54:01 +EDIT+
行って良かった~!
15日の名古屋で初めてSugar Callのライブを見ました。サイコーに良かったです。福岡にも行きたいぐらい…(^^♪皆さん体に気をつけて頑張ってくださいね。是非是非名古屋にもまた来てください。楽しみに待ってま~す。
HaEun 2008/02/21(Thu)08:39:24 +EDIT+
昨日は
ライブ初めて参加させてもらったんですけど、CDで聴いていた通りの優しい甘い声でかっこよかったです。SOくんがライブ中ずっと笑顔だったのですごく癒されました。素敵なバンドですね(^ω^)話し掛けるのに勇気が入りましたが、気さくに話してくれて嬉しかったです。写真もありがとうございました。(^ω^)これからも応援していきます。残りのツアーも無事に健康に気をつけて皆で力をあわせて頑張ってくださいね♪
みほこ 2008/02/21(Thu)09:25:26 +EDIT+
お疲れ様でした&メッチャ感動(T^T)
昨晩はお疲れ様でしたぁ(*´Д`*)
もぅメッチャ感動しました(*。´ェ`pq)ウルウル
XICACINさんの音楽は初めて聴きましたが、メッチャノリノリになる素敵で心に浸透するな曲だと思いました♪

Sugar Callさんは前回8月に友達と行った時は、Sugar Callの出番に間に合わず、『チーン...』と沈んで帰ったので、
今回ちゃんと聴けて、ホンマにホンマに嬉しかったです。゚(゚^∀^゚)゚。
『Pair Ring』では気付いたら一緒に歌っていました(/∀\*)
生で聴いて、もっと好きになりました(*。´ェ`pq)

そして、XICACINさん、Sugar CallのSoくん、とても優しく親切に気軽にお話して頂けて楽しかったです!
ホンマにありがとうございました(o´C_`o)
なんか、逆にこっちが緊張してしまったんですが(;^_^A

大阪も関西弁もメチャ気に入ってもらえたみたいで、ホンマ嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)゚.:。+

また是非★是非★大阪に関西に来て下さいねぇ(*´∇`人´∇`*)


重美 2008/02/21(Thu)12:36:21 +EDIT+
頑張って下さい
こんばんは☆
15日の名古屋のライブに行きました。
初めてだったんですが、素晴らしいライブでした!
歌声も素敵でしたが、メンバーの皆さんも温かい人ばかりでした。
ラストまで体調を崩さぬよう、頑張って下さいね!
また是非名古屋にも来て下さいね!
(*‘‐^)-☆

あやみ 2008/02/21(Thu)23:56:59 +EDIT+
元気ですかー
Sugar Callさん、XICACINさん、いよいよツアー折り返しに入りましたね☆疲れが蓄積されて体調不良を起こしたりしてませんか?残りのライブも無事に終わる事が出来る様、遠くから応援しています☆
アッキー 2008/02/22(Fri)09:47:18 +EDIT+
皆さん楽しんでる様子
名古屋でメンバーと話し出来ましたが、SO君だけ、話せなかったです。歌う前にどんなんかと思ってしまい移動の車中に大根ありましたが、それが気になってました。夏に東京でライブありなら、参加したいと思っています。福岡は友達が、行きます。ライブレポ楽しみです
まや 2008/02/23(Sat)12:46:50 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]