忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sons of Sounds お疲れさまでした!!サイカシン柳瀬です。いやぁ、終わりましたね。。本当にあっという間の二週間でした。ファイナルが終わってから、すぐに気持ちを日記にしたいと思ったんですが、疲れがドッと溢れて体調を崩したり、リハーサルやライブがあったりと、時間が目まぐるしく過ぎていきなかなか振り返れませんでした(>_<)
体調も無事良くなって、今やっと書けると思うとめっちゃ嬉しいです!!

そしてこの場をお借りして、来てくださった皆さん、各ライブハウスのスタッフの方、共演して下さったミュージシャンの方、関わってくださった全ての人にありがとうを言いたいです。


僕がまだ高校生だった頃、憧れていたミュージシャンが沢山いました。頑張っていけば、憧れていたミュージシャンみたいになれる、そう信じて毎日楽器を触っていました。
先輩たちやプロのミュージシャンの見よう見まねで高校1年でバンドを組みました。
高校3年になって勢いが出てきて、文化祭では初めて満員の会場でライブができました。
大学に入学して、バンド活動が少し本格的になっていきました。色んなライブハウスで沢山ライブをするようになり、自分の腑甲斐なさに何度も打ちのめされました。
そんな中シュガーコールとも出逢いました。
同世代なのに演奏上手いしかっこいいし、なんか悔しかったのを覚えてます(笑)

その後も企画ライブしたり曲作ったりレコーディングしたりボイトレ通いはじめたり、ここ1年はバンドバンドな感じでした。


突っ走ってきたけど、最近ふと思うことがあります。


高校時代に描いてた自分になれてるんだろう?って。

急に不安になったりします。

いい曲書いて上手く演奏して、大きい会場でライブして、テレビにも出て、色んな人たちの背中をそっと押せるような、そんな理想の自分とはかけ離れた今の僕。
実力もまだまだなくて、スタートラインにすら立ててない。
昔の僕が見たらどう思うんだろう??


そんな自分が悔しくて仕方ないときもありました。



でもツアーを回って、僕は僕で良かったって初めて心から思えました。

大切な仲間がいて、理解ある家族や友人がいて、大好きな音楽を思い切りできる。そして何よりも、観に来てくれる人もいる。
これって凄く幸せなことだなって改めて気付くことができました。
人生で最も濃い時間になりました。

言葉にするのは難しいけど、僕はこの思いを抱えて、これからも頑張っていきたいと思います。

そしてツアーを終えて、まだまだ僕は十分に納得のいく自信は持ててないけど、このツアーは昔の僕にも誇れる素晴らしいものになりました!
綺麗事でもなんでもなく、応援してくださった皆さんのおかげです!

皆さん、本当にありがとうございました!!!

音楽はとっても素敵なものだと思います☆
このツアーを通じて、少しでもそういうことが伝わったなら嬉しいです!


僕たち単独か、シュガーコールの皆と一緒かは分かりませんが、また必ずツアーに行きたいと思いますので、その時にはまた皆さんと再会したいと思ってます!

今後ともサイカシンに!! シュガーコールに!! 日本の未来に(笑)ご期待下さい!!!

清き一票をよろしくお願いします☆笑



最後に、関東の方、、

明日(日付的には今日)、3月11日、代々木のZher the ZOOというライブハウスでライブします。もし良かったら遊びに来てくださいね♪


では長々とすみませんでした!また書きます!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます☆
体調悪くしたんですねでも回復して良かった理想の自分に一気になるのは難しいけれど近付いてると思います☆着実に一歩一歩、歩む事で周囲の様子を知り自分の力を確かめながら進めると思います…なんて偉そうな事言ってんだろでもSugar Callという切磋琢磨できる相手を見つけたのは何よりの収穫ですね
アッキー 2008/03/11(Tue)06:20:31 +EDIT+
皆さんお疲れ様でした
S.O.Sツアー私も参加しましたがとても楽しいライブでしたよ♪(^-^)これからも☆希望☆に向って頑張ってね♪
またS.O.Sツアーで皆さんに会えることを楽しみにしています(^-^)
くれぐれも体調には気をつけて下さい。
まあ 2008/03/11(Tue)08:14:19 +EDIT+
無題
柳瀬君へ

体調は大丈夫?
福岡Be-1のライブに参加させてもらった
UMAKU☆です。ツアーお疲れ様!
XICACINの音楽もすごく良かったです♪

『描いてた自分になれてるんだろう?』
ってUMAKU☆も同じ事考えて、悩んで、
結果、去年・・・転職しました!

今の仕事は学生の時に
思い描いていた自分とは
ずいぶん違うけど・・・・
夢に向かって歩けるパワーを
只今蓄積中です♪

長くなりましたが( ̄- ̄)
支えてくれる人への
『感謝のキモチ』さえ
忘れなかったらあとは今を
一生懸命生きてけばOKだと
UMAKU☆は思います。

福岡にもまたライブに来て
素敵な音楽でUMAKU☆に
パワーをくださいね!
応援してます( ̄∇ ̄)
UMAKU☆ 2008/03/11(Tue)22:02:29 +EDIT+
お疲れ様でした。
あっという間のライブでしたか名古屋に参加しました。人一倍汗だくになって演奏してた姿に、いいなぁーと思いました。自分の思いに迷うのは、いい事です若い内に経験重ねて、よりいい音楽を奏でて下さい。楽しむ音楽を忘れずに、又是非名古屋で会いましょう
まや 2008/03/12(Wed)19:38:02 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]