忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは


今回の日記はXICACIN(サイカシン)Vo&Gtの英ちゃんこと太田英介が担当します


いよいよSugarCallとのタッグツアーも間近に迫ってきましたツアーが決まった時は全然実感が湧かなかったけど、もう、いつかの話ではないんですよね。日付が変わったから、いよいよツアーまであと4日になるんですね。
今回のツアーはXICACINにとっては初のツアーとなるので今の心境としては期待もあり、不安もあり…という感じですが、たくさんの人と出逢い、ツアーを思い切り楽しめたらなぁって思ってます。

さて、人が初めて人に出逢うのは赤ちゃんの時ですよね。赤ちゃんは人にあえば人としての習慣を身につけるけど、狼にあえば狼としての習慣を身につけます。これって人が『逢う』ことで成長できる生き物だってことを示しているんじゃないのかなぁって思います。いつもとは違う場所、違う空気。ツアーでは出逢いの連続だと思いますが、その一つ一つを大事にしていきたい。ツアーでの出逢いの中でXICACINもSugarCallもそして来てくれた皆さんにも何か得る物があれば嬉しいです。ツアーを終えた時に、出逢いが僕らを一回りも二回りも大きく成長させている、そんなツアーにしたい

今から皆さんに会えるのを楽しみにしていますXICACIN、SugarCall共々"Sons of Sounds"を盛り上げて行くので応援よろしくお願いします☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウントダウン♪
もうスグですね~o(^-^)o私も気持ちの中でカウントダウンしてます♪早く聞きた~い!!!☆出会いを大切に☆
アッキー 2008/02/08(Fri)06:32:14 +EDIT+
無題
コメントありがとうございます今日は名古屋でライブでしたお客さんも近くのコンビニの人も暖かかった今日もまた一つ出逢いがありました出逢いは大切にしていきたいですね
太田 2008/02/15(Fri)23:55:18 +EDIT+
うぉっ(・□・;ノ)ノ☆ビックリ!!
まさかお返事頂けるなんて思っていなかったのでビックリしました!(/□=;)名古屋の美味しい物は食べましたか?旅先の地元の方が親切にしてくれると本っ当~に嬉しいですよね☆来て良かった~と思いますよね☆旅は始まったばかり…音楽も移動も頑張って下さいね(^_-)-☆
アッキー 2008/02/16(Sat)10:30:02 +EDIT+
無題
名古屋では味噌カツと牛すじ味噌煮込みを食べましたよ 旨かったです
今度行った時はひつまぶしを食べてみたいですね
太田 2008/02/17(Sun)18:14:53 +EDIT+
うっ…羨ましい
私もバンドのメンバーに入れて下さい(笑)楽器→カスタネット。 バンドに入ろうと思ったキッカケ→ツアー中美味しい名物が食べれるから!!…却下ですかねぇσ(´∀`;)
アッキー 2008/02/17(Sun)22:46:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]