忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん明けましておめでとうございます!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回はSUGARCALLギター担当のKENJIが日記を書かせていただきます!

いやぁ~2008年になっちゃいましたね!
2007年はあっという間にすぎてしまったので、今年はもっと瞬間瞬間を感じながら生きていければと思っています☆
過去はどんどん過ぎていってしまうから、時々振り返りたくなってしまうけど、今は前進あるのみですヽ(`Д´)ノ頑張ります〓〓


そういえばツアーまであと2ヵ月ちょっとしかないんですよね!
ツアーをXICACINさんと一緒にやろうって決めた時は、まだ大分期間があったけど、今年に入ってツアーをやる実感が強まってきた気がします(^^)
XICACINさんは本当に素晴らしいバンドなので、勝手ながらツアーでは色んなこと吸収させていただきますよ(*^_^*)笑

ツアー楽しみだなぁ〓
なんかツアーの移動中とかオフショットとかライブ風景とか、DVDとかに出来たら面白そうだし〓

まぁでも今回のツアーでお互い刺激しあって、帰って来たときには、2バンド共成長出来ていれば最高だと思っているんで、気合いいれて頑張りましょう!

最高のツアーになりますように(^-^)

あとこの掲示板が盛り上がりますように!笑
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツアー
最終日に参加させていただきます。
楽しみにしています。
NONAME 2008/01/04(Fri)03:52:29 +EDIT+
あけおめo(^-^)o
こんな掲示板あるの初めて知ったよ!初コメです。


謙二あけおめー!!去年はあまり予定が合わずにLIVE参加できないことが多かったけど行くたびに成長を感じたよ!ツアーもあと少しだね。参加させてもらうよ!今年は健康に気をつけて大好きな音楽を続けてってください。謙二の書くキレイな詞、期待してるから新曲も増やしてってね!!
まみりん 2008/01/05(Sat)04:53:26 +EDIT+
今年も♪
応援していきます(∀)
久しぶりにライブ行けそうなので楽しみにしてます♪

ツアー移動中にバンドの絆も深まりそうですね(¨艸)

この掲示板も盛り上がって行こ━!!
その為には更新が必要ですよ。笑
ナオ子 2008/01/05(Sat)18:40:44 +EDIT+
早くライブがみたいっっ!!
あけましておめでとうございます☆

大阪に住んでるので去年Sugar Callの、Liveに行って以来に皆さんの曲が生できけるのでめっちゃ楽しみにしています(^O^)

KENJIさんもLive楽しみにしてると書いてらっしゃるのをのを見て嬉しくなりました(>_<)

ツアーたくさんの場所をまわるのでお体に気をつけて頑張って下さい♪
どれみさん 2008/01/05(Sat)20:39:19 +EDIT+
無題
NONAMEさん>>

最終日はXICACINと2マンで演奏する時間もいつもより長いので、楽しいひと時を過ごしていただけると思います!!
是非来てください☆

まみりん>>

明けましておめでとう!!
こんな掲示板あったんですよ☆
今年は沢山LIVEに参加してくれると嬉しいです♪新曲も去年以上に増やしていきたいと思います!!


ナオ子さん>>

そうですね(><)
まず更新していかないとですよね(^^;;
頑張りたいと思います!!
一緒に掲示板を盛り上げていって欲しいと思っているので、よろしくお願いします!!

どれみさん>>

去年の大阪のLIVEは皆本当にあったかくて、
終わりたくないほどLIVEが楽しかったです(*^_^*)
なんで今年もすごく楽しみにさせてもらってます☆
今年は本当に体調だけは気をつけて頑張りたいと思います(笑)





KENJI 2008/01/06(Sun)08:13:15 +EDIT+
無題
うわぁっ!? まさか直々にコメントしてもらえると思っていなかったので一気にテンション上がりましたよ~っ☆★☆

大阪Live私もかなり楽しかったです(^O^)CDでいつも聴いてたバンドを初めて生で見れた時ってホント感動ですね(*゜艸゜)

KENJIさんもたくさんのファン方とお会いしているので覚えていらっしゃらないと思いますが、この前の大阪のLive後、双子の妹と一緒に写真を撮って頂いた者です。皆さんお忙しいのにメンバー全員と握手までしてもらった事、忘れません(T-T)

どれみさん 2008/01/06(Sun)19:49:28 +EDIT+
無題

Live行きたいと
思ってまーす
頑張って下さい、!
さーおりん 2008/01/07(Mon)07:57:34 +EDIT+
KENJIへ
返事ありがとう!向こうのHPのBBSなくしちゃったの?なくしちゃったら感想とか書けないじゃんかぁぁ(笑)
まみりん 2008/01/08(Tue)15:23:31 +EDIT+
こんなに☆
沢山のコメントありがとうございます!!

どれみさん>>

Liveのあと外で写真撮りましたね!!
覚えてますよ!!
やたら似てるなと思ったら双子だったことにびっくりした記憶があります(*´∇`*)笑
今年も盛り上がりと思うので、お二方で是非来てください☆



さーおりんさん>>

頑張るんでよろしくお願いします!!
ツアーではグッズも販売するので、そちらも楽しみにしていてください♪


まみりんさん>>

BBS無くなっちゃったんですよΣ(|||▽||| )
これからはこっちに感想とか書いてくれると嬉しいです!!
いつもコメントありがとうございます☆
KENJI 2008/01/11(Fri)04:46:35 +EDIT+
同じ事思ってたんだね
移動中とか楽屋とかオフショットをDVDにして貰えたら嬉しいなぁ~と思ってたらKENJI君も思ってたんだね♪プロが作ったみたいな映像もいいけど、ホームビデオみたいな感じもアットホームで良さそう。ぜひ実現させて下さいね(^O^)/
アッキー 2008/01/12(Sat)07:26:37 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]