忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月12日から始まったSons of Sounds終わっちゃいました(:_;)

2月29日のツアーファイナルなんて、Sugar Call、XICACIN共に初めてのTICKET SOLD OUT!!
感無量とは正にこの事ですね(>_<)当日あんなに沢山の方と出会い、お話しが出来て嬉しかったですm(__)m

皆さんはまだこのブログ見てくれているのかな?
見てくれている方がいたら幸いです(>_<)

あっ、遅くなりました!!
どうもSugar CallのVo.SOです。
僕は基本的に終わった事に対して浸るタイプではないのですが、今回のS.o.Sは最高の想い出になりました。
未だにあの日は何とかだった等とツアー話パレード(-_-)笑
いい加減周りの友達も耳にタコができてますf^_^;笑

以前のブログでも書きましたが今後切磋琢磨していきたいXICACINと共にツアーを回り、バンドとしてだけで無く、人として成長する事が出来ました。
っても、まだまだ半人前にも満たないあまちゃんですが…。
焦らず確実に一歩一歩踏み出していくのでこれからも暖かくご声援よろしくお願いいたします(>_<)
今回のツアーでLIVEを見に来て下った方のみならず、一緒にLIVEをしたバンドの方々、宿泊先で知り合った方等と本当に沢山の方に出会えた事を幸せに思います。

『ありがとう!!』
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたッ*^ー^*
ツアー終了お疲れ様です
今回のツアーは色んなところに回ってたくさんの思い出が出来たみたいでよかったですね☆*
私も今回のツアー初日が久しぶりのLiveだったんですけど皆さんの上達が一目で分かりました(^ω^)!

最終日のMosaicも感動でした(;ω;)

これからも皆さんの活躍楽しみにしています*
けい 2008/03/03(Mon)15:08:00 +EDIT+
お疲れ様でした。
この前はコメントsugar callのところに書き込んでしまいましたヾ(´ε`;)ゝとうとうファイナルを迎えてしまったのですね。ツアーがはじまると聞いた時からワクワクしながら待っていたのですが、大阪で皆さんのライブを見てからもう2週間。今はCDを聴いて元気をもらっています。またツアー中のエピソードなど教えてください♪そしてまた時間をつくって大阪にも戻ってきてくださいね(o^-^o)
みほこ 2008/03/03(Mon)15:24:40 +EDIT+
感動しました☆★
ツアーお疲れ様でした!
今回神戸のSTARCLUBで初めてライブを見させて頂いたのですが、感動しすぎて泣きそうになりました(:;)どの曲もいい曲ばかりで、ライブハウスは距離が近い分、心に響くな~と思いました。     ライブ後も寒いなか写真を撮っていただいたり、気さくにお話してくださったりして、とっても嬉しかったです\^O^/
みなさん学生さんなんで忙しいと思いますが、また関西にも来てくださいね!楽しみに待っています☆
 
あゆ 2008/03/03(Mon)17:01:59 +EDIT+
こちらこそ 『ありがとう』
私は2月24日の博多のライブに参加させて頂きました。この日は私の誕生日。でCDにサインと「Happy Birthday to ミユキ」ありがとうございました。高校生の甥っ子と二人で行ってたんだけど、甥っ子もすっごく楽しかったって言ってましたよ。至福の一時、最高の誕生日プレゼントをありがとう!!

九州から東京まで車で帰るのに大丈夫かな?と心配してたけど、無事帰り着いてファイナルも sold out で本当に良かったね。

みんなの音楽に対する熱い思い、人と人のつながりを大切にする思い、ひしひしと伝わってきましたよ。

大学と音楽、両立させるのは大変だとは思うけど、頑張ってね!! ずっと応援してますよ。
Miyuki 2008/03/03(Mon)20:23:23 +EDIT+
みんな有難う(:_;)
初日と最終日じゃ全然違う!!So君がみんなの耳にタコが出来る程話したい気持ち凄く分かるよ!!本当に充実したツアーだった事がカタチにあらわれてた。みんなラスト終了後、泣かなかった?私がメンバーだったら絶対泣いてたって位素晴らしかったです!!皆に出会えて明らかに自分の中で何かが変わった。【本当に本当に有難う】…で、次のライブはいつですか?(笑)またライブへ行ける日を楽しみにしてます!!
アッキー 2008/03/03(Mon)20:29:48 +EDIT+
お疲れさまでした!
福岡でライブを見せていただきました!いえ、魅せていただきました!
CDとは一味違って、迫力のある、でも心に優しく響くステージ、ありがとうございました!
どきどきして、とても声はかけきれませんでしたが、次回も行きたいです!!ぜひ福岡来てくださいね☆
sio 2008/03/03(Mon)21:15:39 +EDIT+
大事な事伝えなきゃ…
ライブ最終日からずっと見てたよ。更新待ち(笑)でも学校と両立だしバタバタしてるんだなって思ったりしたけど…更新してくれて有難うm(__)mそして、So君のこれからもサイカシンさんと切?%E:326%#≠オて行くって言葉にホッとした(T_T)
アッキー 2008/03/03(Mon)21:18:50 +EDIT+
文字化け御免なさいm(__)m
切磋琢磨が文字化けしたみたいですm(__)m
アッキー 2008/03/03(Mon)21:21:49 +EDIT+
(〃_〃)ゞこちらこそ☆
ツアーの無事終了おめでとう
福岡に参加したUMAKU☆です

今回のライブは
今まで聴いた皆のライブの中で
最高に良い雰囲気&音でしたよ
感動しました

こちらこそ 素敵な音楽を
『ありがとう』(〃_〃)ゞ

PS マカロンの数足りなくってごめんね
UMAKU☆ 2008/03/03(Mon)21:58:17 +EDIT+
ありがとう☆
ツアーお疲れ様でした!
年末にsugar callさんの曲に出会い、その後運良くライブに参加でき生で歌声を聴くことができました!
ライブ終了後に快くサインをしてくれたCDは宝物で毎日聴いてます。
(*‘‐^)-☆
これからも応援していくので、また是非ライブで名古屋に来て、歌声を聴かせて下さいね☆
(^O^)/~~ see you !

あやみ 2008/03/03(Mon)22:18:34 +EDIT+
これからもずっと
とても充実したツアーができたんですね!! Soくんの喜びと興奮が伝わってきて、なんだか私まで嬉しいです。
そしてみなさんの「素敵なライブだったよ!」との声を聞き、どうしても予定調整がつけず、京都ライブに足を運べなかったことをますます残念に思ってます。。。
Soくんと同世代の私ですが、本拠地東京から日本各地へとライブに出るSoくんの行動力、パワーには、私にも意欲的に夢を追う勇気や幸せを気づかされています。
お互い、これからの将来、いっぱいいっぱいトライして、たくさんの人と巡り会い、教わって吸収して、何かを成し遂げていきましょうね!!!
いつも人の心に届く音楽を奏でるSoくんでいて下さい。またいつか、今度こそはSoくんのライブに足を運べることを心待ちにしています。
みお 2008/03/04(Tue)10:57:06 +EDIT+
お疲れ様でした。
tourお疲れ様でした(*^o^*)
24日…予約の名前がなく、時間の都合で行けなかった
ぁぉぃですorz
(コミュニティサイトの管理人サンにも大変迷惑かけました(ノ_・。))
    
今思えば
無理してでも行けば良かったと後悔してます↓↓↓
   
   
また機会があれば
是非参加したいと思います。
SOクンも…
これからも頑張って下さいねっ♪
応援しています
(^^)v
ぁぉぃ☆ 2008/03/04(Tue)13:03:02 +EDIT+
楽しかった(^O^)
最終日に参加してきました♪
X'masイヴに初参戦してからの二回目のSugar Callでしたが、その時と比べ成長が凄く感じられたLiveでした(^-^)v
少しでしたがSOくんとお話も出来て、今後の話しも聞けて安心しました。
ますますSugar CallとSOくんの活動を楽しみにしています♪
ツアーお疲れ様、そしてありがとう(^0^)/
junko 2008/03/05(Wed)08:31:45 +EDIT+
お疲れさまでしたぁ♪
ツアーが終わり早6日。
4年に1度の2月29日のライブも☆サイコー☆で無事終わったみたいで…
お疲れ様でしたm(__)m
ってか、チケットSOUL'd OUTとか凄いやん!!
それだけ、Sugar CallもXICACINも成長して素敵なバンドになったという事だねd(-ω´・o)
初めて2バンドのライブに参加したけど、『アマチュア?』って思ったぐらいだったよw(゚o゚)w
2バンドのライブ、また参加したいなぁ(´艸`*)
また是非『成長したSugar Call・XICACIN』を見せて下さい(≧ω≦)
また関西に遊びに来てねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)゚.:。+
重美 2008/03/05(Wed)17:28:22 +EDIT+
お疲れ様でした。
見に行って本当によかったです。
これからのご活躍、期待してます。

anmi 2008/03/05(Wed)20:23:52 +EDIT+
お疲れ様でした
はじめて書き込みします
下北沢でのファイナルから
約一週間立ちますね。

いまだに興奮が治まらないです。
今まではCDを聴くだけで、
ライブハウスで音楽を
聴く経験は初めての事でしたが、
あんなにも身体中に響く
音が心地よく経験出来るなら
もっと早く行けば良かったと
思いました(笑)
これからもたくさんの
人の心と身体に響く音楽作りを
末永く続けて行ってくださいね。
また機会があれば
是非参加させてもらいたいです。
皆さんお疲れ様でしたp(^^)q
2008/03/06(Thu)09:04:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]