忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます〓〓

Sugar CallのVO.SOです〓

前回のブログに沢山のコメントありがとうございます〓〓
今後も沢山のコメントお待ちしていますね〓

今日はテンションがあがって早起きしちゃいました〓笑

僕の生活リズムからするとこの時間だとかなり早起きなんですが…
7時は早起きにはならないんですかねぇ〓〓笑

なんでこんなに早く起きたのかというと、今日渋谷サイクロンでXICACINがLIVEやるんですよ〓〓〓

なんか自分がLIVEやるわけじゃないのにこんなにテンションあがるなんて変ですよね〓笑

Sons of SoundsでXICACINを見た方も見れなかった方も是非一緒に見に行きましょう〓〓
PR
2月12日から始まったSons of Sounds終わっちゃいました(:_;)

2月29日のツアーファイナルなんて、Sugar Call、XICACIN共に初めてのTICKET SOLD OUT!!
感無量とは正にこの事ですね(>_<)当日あんなに沢山の方と出会い、お話しが出来て嬉しかったですm(__)m

皆さんはまだこのブログ見てくれているのかな?
見てくれている方がいたら幸いです(>_<)

あっ、遅くなりました!!
どうもSugar CallのVo.SOです。
僕は基本的に終わった事に対して浸るタイプではないのですが、今回のS.o.Sは最高の想い出になりました。
未だにあの日は何とかだった等とツアー話パレード(-_-)笑
いい加減周りの友達も耳にタコができてますf^_^;笑

以前のブログでも書きましたが今後切磋琢磨していきたいXICACINと共にツアーを回り、バンドとしてだけで無く、人として成長する事が出来ました。
っても、まだまだ半人前にも満たないあまちゃんですが…。
焦らず確実に一歩一歩踏み出していくのでこれからも暖かくご声援よろしくお願いいたします(>_<)
今回のツアーでLIVEを見に来て下った方のみならず、一緒にLIVEをしたバンドの方々、宿泊先で知り合った方等と本当に沢山の方に出会えた事を幸せに思います。

『ありがとう!!』
こんにちは翔平です。

今朝方やっとこさで久々に福岡に来ました!笑

大阪から福岡は意外に遠い;日本はやっぱり広いです・・・。でも各地で出会う人々は全然違った雰囲気を持ってたりでとても面白いですね!

それでは福岡の街に繰り出したいと思います♪
今日は神戸スタークラブでライブでした。サイカシン柳瀬です。来てくださった皆さんありがとうございます!神戸は初上陸だったんですが、お客さんもライブハウスのスタッフさんも暖かくてとても楽しくライブできました。課題は山積みなのでファイナルの下北沢まで気合い入れて頑張りたいと思います!!
…やばい普通にスタークラブの打ち上げは噂どおり最強でした。僕は運転しないので飲みまくり(飲まされ?)ました。今福岡にむかってます!翔平が運転してます。頑張れ翔平!!ありがとう翔平!!


神戸スタークラブは最高でした。またよろしくお願いします!

よし!福岡頑張るぞー!!



神戸StarClubの楽屋です!直前まで練習に余念がないメンバーやら、置いてあるマンガを読むメンバーやら様々ですね。僕もリハが済んでテンション上がりまくりです!今日も思いっきり楽しんでこようと思います。

ちなみに写真はStarClubの外観です。渋い!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]