忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます〓〓

Sugar CallのVO.SOです〓

前回のブログに沢山のコメントありがとうございます〓〓
今後も沢山のコメントお待ちしていますね〓

今日はテンションがあがって早起きしちゃいました〓笑

僕の生活リズムからするとこの時間だとかなり早起きなんですが…
7時は早起きにはならないんですかねぇ〓〓笑

なんでこんなに早く起きたのかというと、今日渋谷サイクロンでXICACINがLIVEやるんですよ〓〓〓

なんか自分がLIVEやるわけじゃないのにこんなにテンションあがるなんて変ですよね〓笑

Sons of SoundsでXICACINを見た方も見れなかった方も是非一緒に見に行きましょう〓〓
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
so君おはよう
出勤電車の中からコメントしてます

いいなぁ~ライブ…
福岡にもまた
2バンドで来てね
UMAKU☆ 2008/03/06(Thu)08:02:59 +EDIT+
おはようございます。
まだまだライブの余韻覚めやらぬと行った感じですかね(o^-^o)今日はXICACINのライブがあるんですね~。残念ながら大阪なので行けないですが、楽しんで来てください(^o^)学生でいられる時は本当に本当に貴重で大事です。自分では忙しくて時間がないと思っていてもいっぱい色んなことができるチャンスがあると思うので、勉強に自分のやりたいことにたくさん挑戦して夢を掴んでくださいね┌( ̄ー ̄)┘
みほこ 2008/03/06(Thu)09:11:01 +EDIT+
奏隊長こんちわ/(・п・)
行きたいんだけど行けないよぉぉぉ(T_T)S.o.Sの時MCも面白かったから行きたいんだけど(:_;)あ、英ちゃんにストレートよりパーマってた方がカッコイイって伝えておいて下さいまし~(^O^)/
アッキー 2008/03/06(Thu)11:09:19 +EDIT+
ツアーお疲れ様です
名古屋で、初めてSO君の歌う姿生演奏、良かったですCDで聞くよりも、音の伝わりが違いますね。これからも心に響く音楽を届けて下さい。又夏休みを楽しみにしています。
まや 2008/03/06(Thu)19:54:55 +EDIT+
どうでしたか?
こんばんは☆
XICACINさんのライブは、どうでしたか?
名古屋のライブでSO君を見た時、仲間を大事に思ってるなぁって感じました。
XICACINさんが歌ってる時も一緒になって歌ってましたよねッ!
(^O^)
これからも仲間達と切磋琢磨して頑張って下さいね!
V(^-^)V
あやみ 2008/03/06(Thu)21:20:33 +EDIT+
遅ればせながら‥
ツアーお疲れ様でした!
Be-1でのLIVEめっちゃ楽しかったよ~(*^∇^*)
XICACINのLIVE中は、SO君も一緒に盛り上がっていたよね♪
LIVE後は話も出来たし、私達が帰るときに満面の笑顔で手を振ってくれて…☆ありがとう☆
ますます成長して福岡に帰って来てね(^ω^)/~
ひろこ 2008/03/06(Thu)23:20:31 +EDIT+
すごくよかった!
ツアーお疲れ様でした。
私は京都に参加しました。
S.o.SではSugar CallもXICACINも素敵ですっかり虜です(笑)
関東に気軽に行くことができないので、次のツアー楽しみにしてます!
ritsu 2008/03/08(Sat)22:54:36 +EDIT+
お疲れ様でしたー!
なんだかめちゃくちゃ遅くなりましたが…
SugarCallの皆さん、ツアーお疲れ様でした!!
ツアー終わってからもXICACINをよろしくお願いしますね
また対バンできるのを楽しみにしてます
わかめ。 2008/03/10(Mon)02:30:04 +EDIT+
媚薬で解消
主人とのセックスレスで悩んでいましたが、友人から媚薬を勧められて試してみました。
全身性感帯になり、太ももを触られるだけでびしょびしょに……。夢中で主人を求めてしまいました。主人も結婚当初のように積極的に愛してくれ、何度もいかされました。
お悩みであれば一度是非。
Love Herb
http://kimeseku1.com
miho URL 2009/12/29(Tue)18:26:58 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]