忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sons of Sounds お疲れさまでした!!サイカシン柳瀬です。いやぁ、終わりましたね。。本当にあっという間の二週間でした。ファイナルが終わってから、すぐに気持ちを日記にしたいと思ったんですが、疲れがドッと溢れて体調を崩したり、リハーサルやライブがあったりと、時間が目まぐるしく過ぎていきなかなか振り返れませんでした(>_<)
体調も無事良くなって、今やっと書けると思うとめっちゃ嬉しいです!!

そしてこの場をお借りして、来てくださった皆さん、各ライブハウスのスタッフの方、共演して下さったミュージシャンの方、関わってくださった全ての人にありがとうを言いたいです。


僕がまだ高校生だった頃、憧れていたミュージシャンが沢山いました。頑張っていけば、憧れていたミュージシャンみたいになれる、そう信じて毎日楽器を触っていました。
先輩たちやプロのミュージシャンの見よう見まねで高校1年でバンドを組みました。
高校3年になって勢いが出てきて、文化祭では初めて満員の会場でライブができました。
大学に入学して、バンド活動が少し本格的になっていきました。色んなライブハウスで沢山ライブをするようになり、自分の腑甲斐なさに何度も打ちのめされました。
そんな中シュガーコールとも出逢いました。
同世代なのに演奏上手いしかっこいいし、なんか悔しかったのを覚えてます(笑)

その後も企画ライブしたり曲作ったりレコーディングしたりボイトレ通いはじめたり、ここ1年はバンドバンドな感じでした。


突っ走ってきたけど、最近ふと思うことがあります。


高校時代に描いてた自分になれてるんだろう?って。

急に不安になったりします。

いい曲書いて上手く演奏して、大きい会場でライブして、テレビにも出て、色んな人たちの背中をそっと押せるような、そんな理想の自分とはかけ離れた今の僕。
実力もまだまだなくて、スタートラインにすら立ててない。
昔の僕が見たらどう思うんだろう??


そんな自分が悔しくて仕方ないときもありました。



でもツアーを回って、僕は僕で良かったって初めて心から思えました。

大切な仲間がいて、理解ある家族や友人がいて、大好きな音楽を思い切りできる。そして何よりも、観に来てくれる人もいる。
これって凄く幸せなことだなって改めて気付くことができました。
人生で最も濃い時間になりました。

言葉にするのは難しいけど、僕はこの思いを抱えて、これからも頑張っていきたいと思います。

そしてツアーを終えて、まだまだ僕は十分に納得のいく自信は持ててないけど、このツアーは昔の僕にも誇れる素晴らしいものになりました!
綺麗事でもなんでもなく、応援してくださった皆さんのおかげです!

皆さん、本当にありがとうございました!!!

音楽はとっても素敵なものだと思います☆
このツアーを通じて、少しでもそういうことが伝わったなら嬉しいです!


僕たち単独か、シュガーコールの皆と一緒かは分かりませんが、また必ずツアーに行きたいと思いますので、その時にはまた皆さんと再会したいと思ってます!

今後ともサイカシンに!! シュガーコールに!! 日本の未来に(笑)ご期待下さい!!!

清き一票をよろしくお願いします☆笑



最後に、関東の方、、

明日(日付的には今日)、3月11日、代々木のZher the ZOOというライブハウスでライブします。もし良かったら遊びに来てくださいね♪


では長々とすみませんでした!また書きます!!
PR
サイカシン柳瀬です!昨日はみんな疲れちゃってトランプができませんでした(;_;)笑

今日は京都MUSEでライブです!

京都ってだけでもテンション上がるのにライブハウスが広くて綺麗で音がよくて更にテンション上がってます!!


もう少しでスタート…


本番頑張るぞー(^O^)



只今大阪天王寺でお好み焼き食べてます!

風月って店なんだけどみんな知ってるかな??一応チェーン展開してるんだけど、本場大阪で食べたくて来ちゃいました(´∀`)


早く焼けろ~



あ、昨日の名古屋のライブかなり楽しかったです!課題も沢山あるので、しっかり受けとめて次に名古屋にくる頃にはもっともっと熱いライブをしたいと思います!関わっていただけた皆さん本当にありがとうございましたm(__)mってことでサイカシン柳瀬がお送りしました♪



So君に次いで初日記を書かせていただきますXICACIN(サイカシン)ベース担当の柳瀬勘です!So君には『カンカン』とか『やなちゃん』とか呼ばれてるので、以後よろしくお願いします

いやぁもう2007年も終わりますね。皆さんにとってはどんな2007年になりましたか?
僕にとっては本当に変化のあった一年になりました。ドラムが脱退したりインディーデビューしたり、何よりSugar Callと仲良くなった一年でもありました。


出会いと別れ、そして旅立ち


人生はその繰り返しだと思います。
時に辛く、時に楽しく、その一つ一つが僕にとって掛け替えの無い宝物です。


2008年、僕たちXICACINは旅立ちます。盟友のSugar Callと共に。

どんな出会いが待っているんだろうか。

見たことのないライブハウス、人、文化、街並み、メンバー、自分自身…

僕たちの音楽もまた、皆さんにとっての『出会い』になればいいなと思っています。

何か感じてもらえるように、何か残せるように精一杯頑張って準備をするので、全国の皆さんよろしくお願いします

まだまだ書きたいことが沢山あるんですが、今回はこの辺で。

2008年2月、皆さんに会えるのを心から楽しみにしながら今日も1日頑張るぞっ
てなわけで、XICACIN柳瀬がお送りしました

あ、コメントはお気軽につけてくださいね~


ではでは★



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]