忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

So君に次いで初日記を書かせていただきますXICACIN(サイカシン)ベース担当の柳瀬勘です!So君には『カンカン』とか『やなちゃん』とか呼ばれてるので、以後よろしくお願いします

いやぁもう2007年も終わりますね。皆さんにとってはどんな2007年になりましたか?
僕にとっては本当に変化のあった一年になりました。ドラムが脱退したりインディーデビューしたり、何よりSugar Callと仲良くなった一年でもありました。


出会いと別れ、そして旅立ち


人生はその繰り返しだと思います。
時に辛く、時に楽しく、その一つ一つが僕にとって掛け替えの無い宝物です。


2008年、僕たちXICACINは旅立ちます。盟友のSugar Callと共に。

どんな出会いが待っているんだろうか。

見たことのないライブハウス、人、文化、街並み、メンバー、自分自身…

僕たちの音楽もまた、皆さんにとっての『出会い』になればいいなと思っています。

何か感じてもらえるように、何か残せるように精一杯頑張って準備をするので、全国の皆さんよろしくお願いします

まだまだ書きたいことが沢山あるんですが、今回はこの辺で。

2008年2月、皆さんに会えるのを心から楽しみにしながら今日も1日頑張るぞっ
てなわけで、XICACIN柳瀬がお送りしました

あ、コメントはお気軽につけてくださいね~


ではでは★



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ!!
2月のツアー、本当に楽しみです
一人でも多くの人に音楽の素晴らしさを届けられるといいですね
2008年のXICACINに期待してますッ
体調に気をつけて頑張ってくださいね
●まる● 2008/01/07(Mon)03:27:45 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]