忍者ブログ
XICACINとSugar Callのメンバーがツアーの日記を書いていきます♪
            
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは翔平です。

今朝方やっとこさで久々に福岡に来ました!笑

大阪から福岡は意外に遠い;日本はやっぱり広いです・・・。でも各地で出会う人々は全然違った雰囲気を持ってたりでとても面白いですね!

それでは福岡の街に繰り出したいと思います♪
PR
今日は神戸スタークラブでライブでした。サイカシン柳瀬です。来てくださった皆さんありがとうございます!神戸は初上陸だったんですが、お客さんもライブハウスのスタッフさんも暖かくてとても楽しくライブできました。課題は山積みなのでファイナルの下北沢まで気合い入れて頑張りたいと思います!!
…やばい普通にスタークラブの打ち上げは噂どおり最強でした。僕は運転しないので飲みまくり(飲まされ?)ました。今福岡にむかってます!翔平が運転してます。頑張れ翔平!!ありがとう翔平!!


神戸スタークラブは最高でした。またよろしくお願いします!

よし!福岡頑張るぞー!!



神戸StarClubの楽屋です!直前まで練習に余念がないメンバーやら、置いてあるマンガを読むメンバーやら様々ですね。僕もリハが済んでテンション上がりまくりです!今日も思いっきり楽しんでこようと思います。

ちなみに写真はStarClubの外観です。渋い!



久しぶりに書きます!!
Sugar CallのVo.Soですo(^-^)o

やってきました!!
『LIVE SQUARE 2ND LINE』(※…以下 2nd LINE)

Sugar Callは昨年の8月にも2nd LINEでLIVEをしてお世話になっているのですが、前回はハードスケジュールでメンバー皆体調を崩しあまり良いLIVEが出来なかったためリベンジに燃えています(>_<)
ただのリベンジだけではなく、成長したSugar Callを見せれればと思っているので観に来てくださる方は楽しみにしてて下さいo(^-^)o
そして、今は2nd LINEの楽屋でSugar CallとXICACIN共に仲良くご飯食べてま~す(^O^)笑

リベンジしたいって気持ちが大きいのもありますが、2nd LINEさんは音が良くてリハーサル中からLIVEを早くしたくてウズウズしていますo(^-^o)(o^-^)o

なんか、blogって沢山更新するのでどんな事書いて良いのかわからないけど、ちょこちょこ書くんで皆さんも沢山コメント下さいね
(^O^)/
こんばんわ!Sugar Callのギターの謙二です!
今回のツアーは12日から始まってもう8日経ったわけなんですが、
名古屋と京都でLIVEしてみて、
広いし、音良いし、
お客さんあったかいし、
本当に最高だと思いました!
また夏にツアーしたいなぁ☆
今回のツアーは前回よりもより充実したものになっている気がします。
でもそれって俺個人が前回よりも成長してるとかそういうことじゃなくて、やっぱり新しく出会うお客さんや、
いつも観に来てるファンの方や、
お互いに刺激しあえるXICACINという存在がいることによっておこってるケミストリーなんだと思う!
ホント一つ一つの出会いに感謝です!
みんな心からありがとう!
Sugar CallとXICACINが一つになって、
このツアー最大級に盛り上げるのでファンの皆さんも乗っかってきてくれると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 miho]
[03/12 まや]
[03/12 アッキー]
[03/12 太田]
[03/11 UMAKU☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
Sugar Call are...
Vo&Gt. So
Gt&Cho. KENJI
Ba. SHOHEI
Dr. MASAYA

XICACIN(サイカシン) are...
Vo&Gt. オオタ
Gt. ヒゴ
Ba&Cho. ヤナセ
Dr. ネモト
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]